個人情報の利用目的について

主な取得手段 主な利用目的
1.ビル管理及びこれらに付随する業務に関する個人情報 緊急連絡先 緊急時に連絡をとるため
入館願 ビルへの入退館を管理するため
作業届 工事・点検・清掃のスケジュールを調整(事前把握)するため
監視カメラの映像 防犯・防災管理のため
2.不動産賃貸業務に関する個人情報 賃貸借申込書 申込者の意思や与信の確認および必要な際に申込者と連絡をとるため
印鑑登録証明書、住民票 申込者の本人確認をするため
3.施設利用受付業務に関する個人情報 宿泊者リスト 宿泊者管理のため
4.損害保険取次業務に関する個人情報 保険契約申込書 保険代理店として被保険者情報を管理するため
5.商品販売業務に関する個人情報 商品注文書、発注書 商品の発注、顧客管理のため
6.採用応募者に関する個人情報 履歴書、職務経歴書
エントリーシート
採用選考のため
採用決定後における人事労務管理のため
7.従業員(退職者を含む)に関する個人情報 従業員カード
人事届(身上異動等)
人事労務管理・賃金の管理・健康管理・福利厚生業務・税や社会保障の手続き・セキュリティ管理・業務管理のため