HOME > 採用情報 > 新卒採用

新卒採用

高度に発展・進化するビルに
あなたの能力が必要です

さまざまな建物の管理実績

当社は1969年の設立以来、ビル管理のプロとして幅広いニーズにお応えし、信頼を培ってきました。現在では東日本を中心に700棟以上のオフィスビルや商業施設、学校、病院などさまざまな建物の管理業務の実績があります。

段階的な研修でスキルアップ

品質の高いサービスをお客様に提供するべく、確かな技術力と、従来の「ビル管理=設備管理」という枠に止まらない幅広い業務知識を身に着けた人材の育成に力を注いでおります。新入職員は入社後1ヶ月間、都の認定を受けた研修プログラムにより、ビル管理の基礎をしっかりと学んだ上で、現場に配属となります。現場におけるフォローアップを含め、本社・現場一体となりビル運営・管理のスペシャリストやマネジメント業務を担う人材を育てます。

あなたの未来の仕事は?
将来は様々な場面で活躍の可能性が広がります

マネジメント領域業務・スペシャリスト領域業務の例

ビル総合運営責任者

実績ある総合ビル管理会社だからこそ提供できる「安心」・「安全」・「快適」なビル環境。豊富な経験とノウハウにより、設備管理・警備・清掃等各部門の統括管理、管理品質改善、コスト適正化と多方面のサービスを提供します。

PM(プロパティマネジメント)

常にビル運営のフロントに立つ総合ビル管理会社だからこそできる、ビルマネジメントの幅広い分野にわたる専門性に裏打ちされた、高品質なオーナー代行業務(リーシングマネジメント・テナント管理・レポーティング・コンストラクションマネジメント等)を提供します。

工事

ビル補修からテナント入退去工事、レイアウト変更工事まで、総合ビル管理会社ならではの経験を活かしたサービスを提供します。また、ビルのバリューアップや快適性の追求、節電(省エネ)への照明設備更新といった豊富なソリューションメニューで、お客様の要望にお応えします。

先輩のインタビュー

フラットなコミュニケーション環境

建物の価値って何だろう? そのような考えが発端で、この業界をそして大星を選択しました。入社していちばん驚くとともに良いと感じたことは、フラットな社内コミュニケーションです。当社では中期計画方針として「お客様の期待に応える情報発信型企業を目指す」ことを掲げていますが、情報発信すなわちコミュニケーションの大切さを、日々意識することができる職場環境だと思います。

応募方法

説明会参加および応募ご希望の方につきましては、
下記リンク先の外部サイトよりエントリーいただくか、総務人事部までご連絡をお願いいたします。

マイナビ2025 マイナビ2026

大星ビル管理株式会社
総務人事部 TEL:03-5804-5127

E-Mail:jinji_roumu@taisay.co.jp